つらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅楼夢について。

ご無沙汰してましたリムです。
色々仕事が片付いたので紅楼夢の報告にやってきました!

サークルカット
紅楼夢8

スペース:G-11b
お友達のりぷとんちゃんと隣接でスペース頂きました!

今回の新刊は霊夢ちゃんのえろ本になります。わっくわく
入稿も済ませたので何も問題がなければ当日に頒布できそうです。
初めての成人向けなので色々と躓くこともありましたが結構楽しく原稿作業ができました、霊夢ちゃんの力って偉大!

ということで今回もあいも変わらず簡単に特設作ってみましたのでどうぞ →※未成年の閲覧を禁止します

内容の通り、今回は売り子がいないのでスケブは受け付けても3つくらいです、あと体調次第。
既刊の方は残り少ないのでお早めにスペース来て頂けると手に入りやすいかと思います。

それでは、当日会場でお待ちしてます!ヽ(^ω^)ノシ
  1. 2012/10/01(月) 23:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

༼ꉺ౪ꉺ༽


どうもお久しぶりでございますリムです。
例大祭後、燃え尽き現象でずっと消息立ってましたがやっと復活してきましたすいません・・・!

すごく今さら感もありますが例大祭お疲れ様でした。
色々ありましたがホントに今さら感があるので短く感想でも。
今回は少し大きいポスターで相方と裏表で飾ってましたが見やすかったと声を頂けたのでありがたかったです。
編集作業をがんばってくれた相方に感謝!
そして沢山の方にお会いできて楽しかったです、次回の原稿の活力になります。ムキムキ


もうすぐ夏コミですが自分は申しこんでないので、受かってましたら10月の紅楼夢に参加予定です。
スペースや内容は、霊夢ちゃんのえろに挑戦してみようとプロット練りながらワクワクしてるのでがんばって原稿してきます。

それではまた!
  1. 2012/07/27(金) 01:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

例大祭9について

お久しぶりです、リムです。
例大祭9開催も近づいてきましたね!

ということでいつもながら簡単にですが特設を作りました。
こちら。

印刷業者様から順調に進んでます報告が入ったので当日は新刊お見せできるかと思います。
それとイベントのみ限定で相方と一緒に無料ペーパー作ってるのでそれも合わせて宜しくお願いします。
2色刷り楽しみワクッ・・・

今回は内容に書いてある通り霊夢ちゃんがやる気を出す本です。
霊夢ちゃん中心とか言いながら守矢組が結構な頻度出てますが霊夢ちゃん中心ですはい。

スケブについてですが、午前・午後からと2回に分けて先着順にしようかと思ってます。
いつも午前中はごたごたすることも多いので午前中は早めにスケブ〆しますすいません。

ポスターについてですが、B1と結構なサイズなのでちゃんと持って帰れる方でお願いします。

ne.jpg

例大祭9についての情報はここまでになります。
当日はたくさんの方とご挨拶できると嬉しいです、宜しくお願いします(_・ω・)_
  1. 2012/05/18(金) 21:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でへへ

こんばんは!リムです。

pixivさんでやってた公式企画【http://www.pixiv.net/reitaisai9/】が昨日終了しましたね!
私は今回参加してないのですが霊夢ちゃん有利かと思いきや魔理沙ちゃんがまさかの勝利で面白い結果だったのでちょっとブログにまで姿現しました。
大将戦で魔理沙ちゃんと霊夢ちゃんのイラストたくさん見れて幸せでしたが今回のことでレイマリネタが増えるともっと嬉しいです(^o^)

ということで興奮冷めやらぬ間にぺろっと

きgtれクリックで大きくなったりします
魔理沙ちゃんおめでとう!おめでとう!



そしてそして話は変わりますが例大祭用の表紙出来上がってきましたー。
hyousirei.jpg

後は題名入れて裏表紙ちょろちょろして完成になります。
このイラストでポストカード作って買ってくれた方にお付けしようかなとか考えてます。
あ、中身は進んでません・・・(:3 _)へ がんばってきます
  1. 2012/04/14(土) 22:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れいたい

こんばんはリムですヽ(・ω・)ノ

今日はすんごい強風でしたね、皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか。
地鳴りとはなんか違う気がしますが風のせいで家もぐらんぐらんしてましたしゅごい
初めて窓が割れるんじゃないかという恐怖にヒヤヒヤしつつ、雷さんの調子を伺いながらお仕事してました。
停電こわい



そして遅くなりましたが絢文禄お疲れさまでした!
久々の地元でゆったりまったりイベント過ごすことができましたー。
スケブももりもり描きました!ありがとうございます。
今度こそ新刊持って地元イベントに参上したいと思うしだいであります。


さて話しは変わりまして次回イベントのお知らせです
5月27日にある博麗神社例大祭9でスペースいただきました。

re.jpg

スペース名    金魚オリジン
スペース番号   M-03b

いつものように霊夢ちゃん中心スペースになってますワクワク
今回は霊夢ちゃんがやる気を出してお店を出しちゃう本です、きっとギャグです。

また特設とか作ると思うので時期になったらまたお会いしましょう!

  1. 2012/04/03(火) 23:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
