fc2ブログ

つらつらと

冬コミについてお知らせ


コミックマーケット81にて無事スペース頂きましたのでやっとこさ報告しにきました。

c81

◆C81◆ 
サークル名     金魚オリジン
スペースナンバー 【2日目、東イ-29a】
こちらの方でも場所確認できるかと思うので参考にどうぞ→twitcmap

今の所レイマリで新刊、会場限定でのおまけものを製作してる段階です。

もう少し時間と金銭に余裕があれば簡単にですが今年の総集編としてイラスト本なんか作れたらとか目論んでますが非常に可能性低い気がします…。

紅楼夢でお話を頂いた既刊(あやはた本)ですが、少部数になりますが会場限定での再販をしようかと思っています。
まだ未定になってますが、その場合ページ数増産しての配布となります。

また新刊の表紙など出来上がってきたら特設など作って見やすくしようかと思うので、12月頃までお待ちください

それでは!ヽ(・ω・)丿シ
レイマリ
  1. 2011/11/13(日) 10:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミについて | ホーム | お疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rim573.blog16.fc2.com/tb.php/93-8f65ae4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)