つらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れいたい

こんばんはリムですヽ(・ω・)ノ

今日はすんごい強風でしたね、皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか。
地鳴りとはなんか違う気がしますが風のせいで家もぐらんぐらんしてましたしゅごい
初めて窓が割れるんじゃないかという恐怖にヒヤヒヤしつつ、雷さんの調子を伺いながらお仕事してました。
停電こわい



そして遅くなりましたが絢文禄お疲れさまでした!
久々の地元でゆったりまったりイベント過ごすことができましたー。
スケブももりもり描きました!ありがとうございます。
今度こそ新刊持って地元イベントに参上したいと思うしだいであります。


さて話しは変わりまして次回イベントのお知らせです
5月27日にある博麗神社例大祭9でスペースいただきました。

re.jpg

スペース名    金魚オリジン
スペース番号   M-03b

いつものように霊夢ちゃん中心スペースになってますワクワク
今回は霊夢ちゃんがやる気を出してお店を出しちゃう本です、きっとギャグです。

また特設とか作ると思うので時期になったらまたお会いしましょう!

  1. 2012/04/03(火) 23:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でへへ | ホーム | _ノ乙(、ン、)_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rim573.blog16.fc2.com/tb.php/98-dd51a5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
