つらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

_ノ乙(、ン、)_


ええと実は一週間ほど前くらいにずっと使っていたPCがご臨終しました
デジタル始めて初めて使っていたPCだったのでちょっと思い出深いものでしたが長いこと使ってたしたくさん負担かけてたので新PCが届くまでだいぶ落ち込んでました。
まあでもやっと念願のCOREi7を買えたのでよしとします。
原稿は全部ぶっっとんじゃいましたが!!あとお金もぶっとびました!財布寒いですヒイ!

そしてそしてこの間絢文禄から通知がきました。
無事受かってたようなので今週末(25日)に名古屋ポートメッセで行われる東方オンリーイベントに参加します。

2012年3月25日 東方絢文禄 尾張の巻 第五弾
サークル名/金魚オリジン
スペース番号/い5

前回の日記に書いてたフルカラー本ですがPCがぶっ壊れたっていう事件がありまして今回は既刊のみとなってます。
すいません

その代わりスケブがんばりますさっさ働きます(∩・ω・∩)

色紙は量産できませんが描いていきます。欲しいといってくださった方には最後にお渡ししようかと思ってます。

と、当日はこんな感じで宜しくお願いします!

絢文禄でお会いしましょうノ
  1. 2012/03/22(木) 09:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月

どうも御無沙汰してますリムです。
月1更新するとか言っておきながらちょびっとだけ忘れてましたすいません・・・。

お仕事関係で色々バタバタしてますが、イベント出たい欲が高まってたので3月25日に名古屋で開催する絢文録第5弾に申し込みましたー。
例大祭まで期間開くから・・・いいよね・・・。

冬コミに出してたものを持ってく予定ですので、冬参加できなかった方はこちらも利用してもらえたらと思います。
既刊だけでははさみしいかなーと思って、少しだけですが冬の時涙を惜しんで作れなかったフルカラー本を用意しようかとヽ(・ω・)ノ
フルカラーを作ろう!と思いたったのが今日だったので思いっきり時間足りない気がしますが、今まで描いてたお気に入りのものと、描き下ろしのもの両方入れてやってみたいと思います。
有言実行有言実行…

今まで東京や大阪ばっかり参加してたので久しぶりの地元イベント楽しみです!
ではまたイベント近くなったらお会いしましょうヽ(^o^)丿シ

新規キャンバス
  1. 2012/02/26(日) 00:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけました

もう新年明けてから一週間以上経ちましたが、明けましておめでとうございます。

reimu

そしてそして、これもだいぶ遅れましたが冬コミお疲れ様でした。
やっぱり12月は冷えますね…シャッター近くキツイですさぶい。

私自身初めての冬コミ参加でとても不安でしたが、沢山の方にお声をかけていただきとても励まされました。
毎度差し入れの方もありがとうございます、原稿のお供にとっても助かります。
イベント時、人の波には正直びっくりしました。例大祭で慣れてるから大丈夫だろうと思っていたのですが、東方イベントで普段込まない女子トイレが壁サークル並みだったり、欲しいサークル様の所に辿りつくのも一苦労で冬コミすんげえの一言でした。
色んな意味ですごく良い体験になりました、次回も参加してみたいなーと思ってます。

新刊の方は今回多くの方に手にとってもらえるように量を増やして持って行きました、やっと自分なりの量がわかってきたので皆さんにご迷惑をおかけすることも少なくなるかと思います。
あといい加減ポスタースタンド買わなきゃですね…近隣のサークル様には大変ご迷惑をおかけしました、改めてここでもお詫び申し上げます。

次回参加予定は5月の例大祭となってます。
もちろん霊夢ちゃんスペースで。ふとじこでネタをうんぬん考えていたので布都ちゃんスペースとすごく悩んでましたがやっぱり霊夢ちゃんスペースが一番落ち着きますエヘ ヽ(^o^)丿
だいぶ期間は開きますが、今回セット売りを試みてみようと企んでるので時間がある中納得いくものをのんびりと作っていきたいです。


今年もどうぞ宜しくお願いします。

  1. 2012/01/09(月) 01:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミについて

ご無沙汰してます、リムです。
原稿の方無事入稿が終わり、このまま何もなければ冬コミで新刊出せそうなのでお知らせにきました。
簡単ですが物販ものをまとめて特設作りましたので見てもらえると嬉しいです。

特設はこちら

読んでくださってる方はわかるかと思いますが、今回の内容はレイマリです。
ずっと描きたかった2人だったので描くの楽しかったです!ヽ(・ω・)ノ

おまけで作ろうと思っていたイラスト本は思いっきり時間が足りませんでした・・・
心残りなので次回の例大祭辺りに作りたいと思ってます。
それと紅楼夢のあやはた本ですが、合同した方と話しあった結果、申し訳ないですが再販なしということにしました。
前の日記では出すみたいなこと言っちゃいましたが、今後出す予定はございません。本当に申し訳ありません。


他冬コミ宣伝↓

M.I.W様にて、新作Phantom Magic Visionに数枚描かせて頂きました。
素敵なカードゲームで完成品を見るのが楽しみです。
均衡
特設はこちらVISION

ともしびあきさんより、色がテーマの合同誌、「Love Color Association」にて1点描かせて頂きました。
自分は赤、霊夢ちゃんでイメージしました、ぜひ手にとってみてください。
reimu.jpg
「Love Color Association」pixivに飛びます。


冬コミ宣伝はここまでになります。
当日はたくさんの方とご挨拶できれば嬉しいです、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/12/13(火) 11:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミについてお知らせ


コミックマーケット81にて無事スペース頂きましたのでやっとこさ報告しにきました。

c81

◆C81◆ 
サークル名     金魚オリジン
スペースナンバー 【2日目、東イ-29a】
こちらの方でも場所確認できるかと思うので参考にどうぞ→twitcmap

今の所レイマリで新刊、会場限定でのおまけものを製作してる段階です。

もう少し時間と金銭に余裕があれば簡単にですが今年の総集編としてイラスト本なんか作れたらとか目論んでますが非常に可能性低い気がします…。

紅楼夢でお話を頂いた既刊(あやはた本)ですが、少部数になりますが会場限定での再販をしようかと思っています。
まだ未定になってますが、その場合ページ数増産しての配布となります。

また新刊の表紙など出来上がってきたら特設など作って見やすくしようかと思うので、12月頃までお待ちください

それでは!ヽ(・ω・)丿シ
レイマリ
  1. 2011/11/13(日) 10:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
